ナビゲーション
ナビゲーション

ブログBlog

しずおかクローバー薬局 Home  >  ブログ  >  VEローション

クローバーブログ

しずおかクローバー薬局の薬剤師とスタッフがブログを綴ります

VEローション

2020年02月03日

今年の冬は暖冬と言われ気候の厳しさは少ないように思えますが、冬特有の乾燥には毎年悩まされる方も多いと思います。
今回オススメするのは、当薬局で取り扱っているドクターコスメです。
コスメに興味がある方は【ドクターコスメ】という言葉を聞いたことがあるのではないでしょうか。


☆ドクターコスメとは・・・
 クリニックで医師が開発に関わった、または監修の元に作成されたコスメです。
専門的な知見が活かされているため、成分にこだわっているものが多いのが特徴です。メリットとして、医学的な立場から必要な成分栄養素が厳選されていることがあり、より効果的に、より刺激が少ないことが期待されます。
 ドクターコスメは肌に優しく作られている製品が多いです。敏感肌の方は、無香料・無着色・保存料不使用など、なるべく添加物の少ない製品をオススメします。


今回ご紹介するのは 静岡曲金クリニック皮膚科医監修のドクターコスメ


ヴェリタス VEローション  です。


肌荒れ、乾燥肌、アクネなどの皮膚トラブル防止効果が期待できます。
これまでは油にしか解けないビタミンEを水溶性にしたことで、使用感の良いローションができました。ビタミンEはビタミンCの20倍の効果があると言われています。
強力な抗酸化作用がビタミンEの最大の特徴です。


・ニキビ
・アンチエイジング
・肌荒れ、乾燥肌の改善
・目の下のクマ改善
上記の肌トラブルの防止に効果的と言われています。


ドクターコスメの使用は、医師の監修によって効果が期待できるだけでなく、成分の効果がはっきりしているので悩みにあったアイテムが選びやすくなります。
その分、自分の肌に合わせたしっかりしたケアをすることができますよね。
美肌ケアを始めるなら、VEローションいかがでしょうか。

 

200203_clover.jpg