ナビゲーション
ナビゲーション

ブログBlog

しずおかクローバー薬局 Home  >  ブログ  >  セタフィル® ジェントルスキンクレンザー

クローバーブログ

しずおかクローバー薬局の薬剤師とスタッフがブログを綴ります

セタフィル® ジェントルスキンクレンザー

こんにちは、しずおかクローバ薬局です。
日中は暖かく過ごしやすい日々の多かった11月でしたが、乾燥を感じることも少なくなかったのではないでしょうか。
今回はこれから本番を迎える冬の乾燥対策として、洗顔するたびに肌がつっぱったり、保湿したはずなのに乾燥が気になっている方におすすめの商品を紹介します。


*セタフィル® ジェントルスキンクレンザー


新感覚のジェル洗顔
・洗顔のときから保湿を考える発想に基づき、肌に必要なうるおいを保ちながら、汚れを落とすジェルクレンザーです。
泡立たない新感覚のやわらかなジェルが、やさしい感触で肌に負担をかけずに汚れをきちんとオフし、ツッパリ感のないしっとり潤った健やかな肌に導きます。
・低刺激なのでデリケートな肌にもお使いいただけます。


使い方
・なじませる
 適量を乾いた手のひらに取り、両手で軽く温めてから顔全体へ塗ります。
・マッサージ
 やさしく肌をマッサージするように伸ばします。
・洗い流す(または拭き取り)
 伸ばした後、水またはぬるま湯で丁寧に洗い流すか、コットンで拭き取ってください。


植物由来の保湿成分であるセタノールを配合したセタフィルシリーズにはクレンザーの他にも、高保湿のヴェールがうるおいをキープする「モイスチャライジングクリーム」、水分と油分のバランスに着目しべたつかずしっとりやわらかな状態に整える「モイスチャライジングローション」のがあります。
当薬局にもシリーズでご用意してありますので、お越しの際にはぜひテスターをお試しください。


2021年12月02日